人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日教えてもらった英会話(申し込み編)♪   

2007年 06月 29日

こちらでは、ヨガやピラティスに加えNIA(ちょっと不思議なダンス?武道やヨガ、ヒーリングなどをミックスした新しいダンスエクササイズ?)なども流行ってきているようです。
私も時折参加するのですが、いつも先生の不思議な雰囲気のほうが気になっています^^

そんなクラスを申し込む時の簡単な会話をネイティブの友達から教えてもらいました。

●I want to sign up for Yoga Class.
ヨガクラスを申し込みお願いします!

●This is my first time here.
ここは私はじめてなんです。

●I was looking at your website and I had a few questions for
you.

ウェブサイトを見ていて質問があったのですが・・・。

●What is the difference between each of your classes?
何がそれぞれのクラスで違うんですか?

●If I were to take 20 classes, how much would it cost?
もし、20回のレッスンを受けるとしたら、おいくらになりますか?

●Is there a time limit for using these tickets?
これらのチケットは有効期限がありますか?

●During the class if I am tired and need a break, can I take a break?
クラスの途中でもし疲れたり、休みたくなったら、休んでもいいですか?


簡単ですが、申し込みのときに使える会話だな~って思いました♪

今日教えてもらった英会話(申し込み編)♪_f0128499_14592091.jpg

それより、いつまでたっても形にならない私はちょっとダメダメですねーー;

人気blogランキングへ

by ca-usa | 2007-06-29 15:05 | 英会話

<< Bodega Bayへドライブ♪ Dry Creek Kitch... >>