人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと耳にした英会話(病院で)   

2007年 06月 02日

先日病院に行ったとき、会計で次の予約を取っている人がいました。いつも適当で?サバイバルしているのですが、こんな風に言っているのを耳にしました。

●I'd like to make an appointment for next time.
次回の予約をしたのですが・・・。

●Do you happen to have an opening in the morning?
もしかして、朝に空きはありませんか?

●Do you have anything earlier, like 7:30?
他のに早い時間はありませんか?7:30とか?

●Well. in that case , Thursday would be fine.
えーそれなら木曜でいいです。

●Thank you.
ありがとう

それから待っている人化粧室(Bathroom)に行っていたのですが、呼ばれたかが気になったようで受付にこんな風に確認していました。

●Have you called me yet?
私をもう呼びましたか?

会話簡単ですよね。でもとっさに出てこない!いつかスムーズに出てくるのでしょうか??

ちょっと耳にした英会話(病院で)_f0128499_1544289.jpg


人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

by ca-usa | 2007-06-02 15:52 | 英会話

<< 湖を見ながらブランチ♪(Sho... エンジェルアイランド(Ange... >>